乳腺外科の特徴

女性が豊かで美しく、心身健やかに、幸せな人生を送れますよう、全力でサポートいたします。
お仕事やプライベートでも忙しく、ご自身のお身体のことはついつい後回しになりがちですが、ぜひ整えにいらしてください。
女性の生涯にわたるお悩みにお答えいたします。
婦人科、乳腺外科、美容診療をトータルでご受診いただけます。
一般婦人科検診をはじめ、子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がんの精密検査、生理痛、生理不順、不正出血、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮頚管ポリープ、性感染症の治療、子宮頸がん予防ワクチン接種、ピルや漢方処方、避妊などの相談にも対応いたします。
更年期障害、女性のQOL改善のための女性特有のデリケートゾーンの集中ケアを最先端の医療技術を用いて尿漏れや骨盤内臓器脱の改善ケア、トレーニングを行うフェムテック外来、そして、いつまでも美しく在りたいという患者様のお声も多く、脱毛、美容点滴、痩身、発毛、お肌の美容診療も行っています。
また、乳がんが約9人に1人という羅患率にもかかわらず、日本で受診率がいまだに50%に満たない状況です。早期に乳がんを発見し、乳がんで苦しむ方が少なくなりますよう、取り組んでいきます。

乳腺外科 診療スケジュール

診療時間 最終受付
乳腺外科

午前 休診

- - - - - -

- - -

※休診することがございますので、念のためご連絡ください。

乳腺外科の医師紹介